spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ಠ⁠ᴥ⁠ಠ

タムタムへのバースデーメッセージを送りそびれた…テッちゃんも送ってない🥹

ビーバーボケが原因ではありませんよ🖐️

 

夏イベは明日発表かなぁ〜😍

あれはフライングなんだろか?わからんけど、明日を待とう。

 

https://x.com/super_beaver/status/1796013849805459674?t=DejPDwYWkHvbqSnJshI2AA&s=19

マジで〜そりゃぁ買っちゃうよね😂

旦那が飲んでくれるらしい、ありがと(笑)

しかし、申込みしてすぐに結果でるやつ💦

うん、そうやんな、そうやろうよ。

三ツ矢サイダーばかり買ってもいられない(笑)いや、Zeppのキャパ500人ちゃうよな?

 

 

さて、来月はthe HIATUSBillboardライブ。

もう何着ていいかわからず、昨日のsumikaBillboardライブに行ってた子達のXで勉強(笑)

おばちゃん派手すぎない色にしよ、白と茶色だよ🤣

普段なら間違いなく選ばない色味〜(笑)

ありがとうZOZOTOWNのセール🤣