spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠✧⁠Д⁠✧⁠)⁠

今日のアンコール1曲目聴きたかった…あぁ😫

 

仕事やらで会報全て読めてませんが、タムタムアイアン・メイデン祝来日ってのが、やっぱそうだよね😁

夏イベシーズンにアイアン・メイデン来日ですね〜コロナで来日出来なかったからね、きっと行きたいでしょうね。

そして安定のJO1。

 

オンテレのマサムネさんのTシャツについてはスルーして。

テッちゃん💓エコパでもピンクだと思ったけど、Kアリーナでは色抜けた?って思ってたら😍

めっちゃいい〜ス敵な色ね💓

 

 

そしてしばらくスピッツしかライブは行かないと思ってましたが、旦那の誘い断れず(笑)

レディクレ行くことになりました😅

タムタムがバニラズのプリティ君に貸してる(笑)あのベースを観に行こうってもあって🤣

ちなみにELLEGARDEN観る以外は旦那と別行動🤣

今回はELLEGARDENより、w.o.d.観たいんだよね〜去年濃厚接触者で行けなかったレディクレのリベンジだ(笑)

OKAMOTO'S、バニラズ、sumiKa、テナーをぼちぼち観れたらなぁ〜スピッツ夏イベ出てた方々ばかりやけど🤣

ちなみに細美さん、色々バンドやってますが、全て違うねんってのを上手く説明してくれてます。今年は圧倒的人気なカレーの位置のELLEGARDENで今年のライブ始め、1年の締めもELLEGARDENのライブになりそうです。

https://twitter.com/pazu_official/status/1728383462577713498?t=RJjG2BjztXMwFfPwB3aPzA&s=19