spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

タムタム梅ヶ枝餅好きなのね…先日かさの家梅ヶ枝餅阪神百貨店で買えばよかったな…やっぱ焼き立てじゃぁないといらないとか言うんじゃぁなかった😅

 

いちご戦争🍓(笑)神戸でのお土産いちごとデコポンセット用意してんだけど、ぴったりだわ😁

私はどのいちごも好き、最近は奈良の古都華が好きかも😋

 

テッちゃんエコパで掛川城行ったんだ〜さわやかのあと行こうって話しになったんだけど、みんな体力心配して直前で却下になったんだよね🤣

次は行こう、さわやかと掛川城🏯

ちなみに来年静岡に行く予定しています(笑)

 

 

そしてコナン30周年だ〜😍

展覧会、関西来たら行く〜第五章めっちゃ見たいなぁ😍

https://s.famitsu.com/news/202311/29325767.html

しかし、このグッズかなり攻めたよね😅

ツノ…タムタムツノしなくつなもカチューシャあるよ🤣

https://twitter.com/oricon_anime_/status/1729631178297155619?t=s4HH40ERCjvDNW3lPi1sXg&s=19

ちなみに来年のコナンの映画も楽しみ♥

さて、主題歌は誰やろか?https://twitter.com/conan_movie/status/1729636288515518509?t=yylI43787UJ-HHN834VknA&s=19