spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

https://natalie.mu/music/news/570830

スピ友さんにLINEしたら買うって〜😁

スピッツのアクスタとコラボできるけど、

私のアクスタは箱入りおっちゃん状態かので、出すことはないからな😅

(箱入りおっちゃんと呼んでごめんよ)

 

 

FM802のキャンペーンソング。

戦友のSUPER BEAVERsumikaだもんね、

お互いに色々あって、このコラボは嬉しいよね。

https://twitter.com/yayayayayanagi/status/1784173273967976672?t=_QssqGaJsuP6DHuobhraHA&s=19

MVの公開まってたよ〜☺️

https://youtu.be/lWfV6asgcu4?si=M9xcaeIxdbZvGjeu

w.o.d.のサイトウくんも参加してます。

スピッツの夏イベw.o.d.こないかなぁ〜😚

だって言うのはタダだし、SHE'Sこないかなぁ〜って言ったら実現したもん😄

今日も友達から某バンドもいいよ〜って聴いて、あっこれはサンセットな雰囲気だなとか妄想したり🤭

妄想もただだですから〜🖐️

 

 

オンテレ、さきちゃん…2本撮りかな?

でもタムタムの髪型が違うような?

タムタムついに半袖の季節ですか〜

腕が見れる季節…いいですね🤤

 

 

さて、昨日the HIATUSBillboardライブ当落でして。

仕事でバタバタして当落忘れてたし、クレジットカード決済なかったから落選と思ってたら、まさかの当選!しかもコンビニ決済にしてた…それすら気づいてなかった😅

7年ぐらい毎回ツアーやら、Billboardライブ申込みしてて、まさかのここで当選するなんて!

キャパ320人なんですけど〜スーツ姿で歌う細美さんをお酒飲みながら観れるってヤバイよ〜🥹

ベースまつり行かなくても、やっとウエノさん観れる〜🥹

みんなが当たるスキマフェスやら落選してたのは、ここに運残してたか〜神様ありがと🥹

https://youtu.be/tNxim1mz54Q?si=Fmomlq4bG5RLfV8v

さぁ、Billboardやからワンピースとバッグかって、バッチリメイクで行くで〜✊←旦那と息子に「そのドレスコードは面倒くさいな。」と言われたけど、大人ハイエイタスだよ〜🥹

 

 

さっきやってたWOWOWSUPER BEAVER密着番組、最近ユニクロの黒スキニーではなく、違うパンツスタイルのぶーやん。某バンドのベーシストの私服並にお高いブランド着てると思ったら、私と同じギャルブランドのパンツ着てたんですか(笑)しかも1500円🤣

ユニクロの黒スキニーも大切に扱う姿見ると、

金銭感覚狂ってないわと安心する。

柳沢くんがユニクロ黒スキニー新作を買って来たのも好感度アップよ☺️⤴

うん、今のところぶーやん、柳沢くんよりユニクロ黒スキニーのサイズ私の方が小さい、安心した🤣←それにしても2人友共レディースのスキニーだもん、そのサイズ勘弁して〜😅