spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)

https://twitter.com/SakuraPro_tw/status/1780577164284547569?t=Vnf5wG5KUzJ4mJL7wobQmg&s=19

武道館もお花来てたね、タムタムおでんを手にもってたよね…?何かある?ない?

それより会える約束ください(笑)

あいみょんの対バンオフィシャル当落次第で(落選)なら私は秋田のフェスに行きます✋

チケット今なら先着でELLEGARDENが観れるなら行きたい〜😅

https://twitter.com/onrf/status/1780430993364860980?t=D6bc595aR95BeGGAtn08-w&s=19

まだどっちの日程か発表はまだですが、ELLEGARDENは2日目確実なんで😁

 

新しい音楽番組、SUPER BEAVER楽しみにしてます。

https://twitter.com/ntv_withmusic/status/1780537746391789941?t=UH0CndZv_J0uDIekOFFI_Q&s=19

その前に明日はノース・ロードでの福島県の先行、明後日はファミリーマート先行の当落が続きます😅←もう何連敗したんだ

ホールツアーこれでハズレたら一般かぁ〜せめて武道館に行かせてくれ😢

 

 

ところでスピッQ、細巻き山ゴボウ…見たことないんやけど?テッちゃんそこは鉄火巻じゃない?マグロ好きじゃん?

タムタム…渋いね。

 

 

某ロックバンドのセンターが好きなサンリオキャラ、今1位じゃん😚

https://twitter.com/sanrio_ranking/status/1780083732768293283?t=YE1mNNHIKgfdG9WtyWtwSA&s=19

今までとランキング変わってきてるね〜😁