spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠

お月さまデカっ🌕!!

https://twitter.com/livedoornews/status/1696864136007987577?t=Dn1bn0C_7UgVlmUKjfw0jw&s=19

萩の月…もちろん買って帰るよ〜簡易包装で😁

https://twitter.com/nekomasamunecom/status/1696865828128575603?t=kWww02ZNr3MSJCdmr4ytug&s=19

仙台でまたとてつもない量のお土産を買ってしまうのでは?また駅のヤマトから1番大きな箱で送るんじゃぁって不安ですが😂

 

 

 

スピッQのマサムネさんの答え、思わずググったよ😅

タムタムさきちゃんそうなのね〜。

 

 

https://twitter.com/2AbkhmnWPBLdAsW/status/1696735481894219900?t=e-QvY_uIwCp1bsCqixhbAw&s=19

スピッツさん問題です(笑)「さん」いりませんよ😅

 

 

さて、明日は待ちに待った9月です〜😊

7日間でスピッツ3回観れる〜😍

何よりもスピッツとライブ参戦する方の健康ですよ〜満月に祈るしかありません🙏🌕

みんなで「ロックロック」「こんにちは〜✊」しよ〜😊

あとほそ道でsumikaタムタムのコラボが観たいと月に願っておきます🙏