spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ ⁠՞⁠ਊ⁠ ⁠՞⁠)⁠

https://twitter.com/nekomasamunecom/status/1671338638544875520?t=vNYWj0ZCHB4x1crRTMr0vw&s=19

夏至でゲシ!」を彼は仙台で言うのかしらん?

 

 

オンラジ…タムタムその通りよ。言ってくれてありがとう😊

 

スピブロ…可愛いテッちゃん♥

そのアングルで見れるのは貴重ですよ♥

 

 

さて、マサムネさんの「ロックロックこんにちは〜✊」今年も2回やらせていただけます〜✊

SS申込みした人以外、連絡取れた人は当選してます、Zeppではなかなか取れないけどね🤣

もう昨晩から当たってるとクレジットカード決済でわかってたので、浮かれて朝から昨年のロックロックのTシャツ着てました🤣

ありがとうプラムチャウダー、今年も、これからもよろしくね〜😂

同じメンバーで米子、ロックロック2DAYSだな〜😁