spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

🎷🎺🎸🥁🎹

https://twitter.com/a_yanaka/status/1789307906485305512?t=UYSR7sreH6-OsEuVT76Uug&s=19

ラブシャで斎藤くんがスカパラで久しぶりに出てきたのかぁ〜😍

つーことはよ、ミートザワールドビートもユニゾンスカパラ出演だよ、もしやもしや聴けるのかい?どうなんだい?毎日聴いて予習してるんだけど(笑)

https://youtu.be/wZ8QOP2MgkU?si=o_FXcZP16cd7dXRF

ぶーやんもゲストボーカルで出やしないか?

今からそわそわしてんだけど。

そして20年以上スカパラの推し大森さんを久しぶりに観れる喜びよ…仕事頑張れる🥹

 

さて、日比谷音楽祭の当落まで10日、長いよ…シフト20日迄に出さなきゃなんやけど、休むしかないのか🤣

そしてそろそろ夏イベの日程教えていただきたいです。

チケットはきっと来月だろうけど、今のスピッツ人気で当たるのか?1つでも行けたらいいぐらいなのかな?やだぁ〜もっと行きたい😭