spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)

ここにきてチケット運は向いてきた?

ミートザワールドビート、過去10回ぐらい申し込みしてきたけど、自力で当選初めてです😂

関西ではなかなか当たらないって言われるFM802のフェス😊

スカパラ、ユニゾンは間違いなくあのコラボ観れる〜😍

Da-iCEの花村くんが密かに好きなんで、めっちゃ嬉しい〜😍←隠してたわけではなく、家ではよく言ってる💦

2人よう知らん人いて(笑)フジファブリックに関しても全くわからんって友達にLINEしたら、桜井さんカバーしてなかった?って言われてもさ…桜井さんが好きなんではなく、ミスチルが好きだから桜井さんがカバーとか、ウカスカジーとか興味全くないのさ😅

 

スピッQ、富士山ね🗻

基本的に飛行機だし、新幹線乗らないから、

空の上から見る🗻しかあまり見たことがない。

静岡や山梨の人は登ったことあるって勝手に思ってました😅

ちなみに京都の人は伏見稲荷大社の山、大文字の山両方登ったことあると思ってる。

 

 

さて、そろそろスピッツ情報欲しいなぁ…。

関西から行ける範囲で何か情報欲しいなぁ…そしてチケット当てさせて〜(笑)スピッツ46連敗なんですけど〜🥲