spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

https://twitter.com/fpp_official/status/1681954422774173696?t=7EHnP4JgdBPkCZy_oYRvaQ&s=19

ロックロック、行き出してから集めてます。

ロックロック楽しみだなぁ〜😊

ただ、出演者は秦くん以外マジでわかんね〜(笑)

 

Sky Jamboree行きたかったなぁ〜タイムテーブルよ…最後3組最高だな😍

https://twitter.com/Sky_Jamboree/status/1681921886165299201?t=oN5ZHLzZa9kjXjQooxGi-g&s=19

あと、ワンチャンフェス😫https://twitter.com/WANIMA_OFFICIAL/status/1679792873322205184?t=N6CGdsvM-OE4GsZnGv2aag&s=19

来年はスピッツツアーないし、九州のフェスを巡りたいなぁ〜😊

 

スピッQの答えなんですが、マサムネさんは何をもって達成となるんでしょうか?

テッちゃんやっぱ🍣お好きね〜♥

タムタム種類変えたらぜんぜんちゃう味じゃぁない?お母ちゃんのカレー、キーマカレーグリーンカレーレッドカレーイエローカレースリランカカレー、スープカレーとか変えたら食べれるんじゃぁ…ってさきちゃんの答えが1番わかるけど🤣