spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠

やっと、SUPER BEAVERのグッズ発送の連絡が〜13日発送から発送で、私は行かないからいいとして、22日の富士急ハイランドに向かって前日入りする人は今日発送の連絡来なかったら不安だったでしょう。

無事に行かれる方に間に合いますように。

私はTシャツを来て、WOWOWの生中継を観たいと思います。

ちなみに私的にSUPER BEAVERのTシャツのサイズ感が好みでございます😊

ところでこの1週間で私はグッズにどんたけ使ったんだ…あぁ恐ろしい😱

SUPER BEAVERスピッツELLEGARDEN…😱

 

熊本で買ったもの特集🐻

ライブ当日、朝からジョギングがてらに市電沿いを走り、スーパーSUNNYへ。

熊本の横断歩道が市電あるために長くて、息切れする😅

あの市電と共に車走れるのすごいなぁ〜広島とはまた違うのよね。

やっと出会えた森のくまさん🐻

5キロか10キロ買おうかとしましたが、あれやこれや買って走るわけにもいかず。

他にも麺とか、見たことないカルビーのポテチとか買ったよ。九州の味噌、醤油普段から別のを使ってますが、ころ初。

 

そして帰る日の7時に見つけました〜アイスのムースを販売してる会社の見たことないアイス♥

私の1番食べるアイスムース♥

今も冷凍庫にミルク、いちご、ぶどう常備してます。最近関西でも買えるようになったんが嬉しい♥

そしてこの2時間後に阿蘇でソフトクリーム🍦

さらに2時間後に…ブラックモンブランのバナナ味🍌💛

スピッツの皆様、月末に九州にお越しの際は九州限定アイスはいかがかしらん?

ちなみにぷるるんマスカットは結構売り切れ出てましたよ。

人生で、こんな短時間でアイスを食べるなんて〜(笑)

ちなみにタイミング悪く、熊本ラーメンも、あか牛丼も食べれてません😭

ライブの後に熊本ラーメン食べに行くつもりが、駐車場出るのに1時間ちょい💦

ゴリゴリ入れてくれって割り込めば帰れたかもしれませんが、みなさん九州だし日帰りで、豪雨で道も通行止めの中来てるんだからと、待ってたらそんな時間に🤣

あの神戸ナンバー割り込んできやがったなんて言われたくはない(笑)

あか牛丼はめっちゃ並ぶらしく、諦めました。

次リベンジしに行きますよ〜なんならWANIMAのフェス行きたい(笑)

 

まだまだ熊本だし、デコポンの商品買いましたが、なんせホテルに忘れたからね(笑)

明日あたり届くかなぁ〜😅

デコポンゼリーは旦那、息子食べなくなった。

私は唯一あるデコポンのお酒でも飲もうかなぁ〜😅

スピッツの熊本ライブの時、きっとスピッツファンがデコポン商品買い込むでしょうね〜😁

ぜひ、熊本駅の肥後よかモン市場へ。