spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)

本日明日のELLEGARDENライブの前入りで熊本入りしています。

今日はリラックススタイルです。

去年タムタム着ててつなぎ可愛かったなぁ〜と買ってみたけど、やっぱワンサイズ下げればよかったな💦

ELLEGARDENのライブにはVANS履きたかったのよ〜♥

普段はコンバースアディダス率高いけど。

 

 

さて行きの高速道路、岡山で藤井風くんの出身地里庄町って表示にテンションアップ😊

 

ほんで、中3日で広島へ(笑)

はっさく大福を探したけどなく、テンションダウン😩

山口は特になんもなく割愛(笑)

 

マサムネさん出身の福岡〜1番大好きな県♥

サービスエリアでごぼ天うどん😋

私は讃岐うどんも、

福岡の柔らかいうどんも好き♥

で、30分後別のサービスエリアで1番食べたかったむっちゃん万十のハムエッグ😋

NEW MIKKEの時スピメン食べてたのよね〜😊

旦那に普段少食なのにびっくりされ(笑)

マサムネさんが食べたとかになると、つい😅

 

熊本について熊本城に行ったはいいけど、30分で上に上がり見るのは厳しいから、入るのは諦めました。月末、スピメン来るかな?

市電から熊本城チラッと見えたよ😊

熊本駅へ行って馬肉を堪能し、デコポンのお酒飲み、満足です😋

スピッツファン、きっとデコポンのお土産買い込むに違いない(笑)私も買っちゃったよ〜😍

 

みなさん、エコパ当たりました〜😭

会員でも落選してる人もいるみたいで、

サンデーフォークさん、新参者の私にチケットをありがとさん😭

これでエコパでテッちゃんの元カノで手を上げれます〜🖐️

んんん?タムタムは恥ずかしいからなぁ〜🫣

エコパ当たったら、Kアリーナ日程近いなってことで、福岡申込みに変更しました〜。

また九州に越させて〜♥

 

さぁ、明日の朝はマサムネさんがMCで触れたらしいスーパーSUNNYへ買い出しに行ってから、グランメッセ熊本です。

ちなみにIC降りたらすぐにグランメッセ熊本があって、会場設営中で、思わず嬉しくて拍手してしまいました(笑)

明日は楽しむよ〜初ELLEGARDEN〜✊