spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

弾丸!!広島

広島滞在5時間ちょいで帰路へ🚄💨

 

YPさんと新大阪で合流して、気づいたら広島🍁

すぐにお好み村へ。

たまたまエレベーターで一緒になった方と4人で食べることに😁

また新しい出会いですね♥

店員さん曰くスピッツファンは「同じ信者」だそうです。教祖はマサムネさん?

昨日マサムネさん以外ご来店されたみたいで。

奥からテッちゃん、さきちゃん、クージータムタムがお座りになられたみたいです。

私テッちゃん席です😊

 

ツアトラ写真撮って。

ステッカーかなり色褪せてますね、米子ではどうなってんだろ?

 

お二人はサイン貰いにCDの列へ。

私はグッズ買いに並びました。

エプロンと、お皿よく我慢した(笑)

Tシャツ、結局タムタムが着てるからとひみスタTシャツにしました。

ビッグTは私の身体には大きすぎると、販売する方を見て辞めました😅

あとはお察しの通りエプロン、お皿以外全て買いました。キーホルダーね…可愛さが欲しかったな😂

 

帰りに今日のもう1つのミッション🍙

テッちゃん若鶏むさし食べれたかな?

 

帰りのタクシーの運転手さんが「スピッツ懐かしい…。」と言ってました😂

まだまだ現役のロックバンドです、よろしく(笑)とは恥ずかしくて言えず💦

「明日もライブあります〜。」と言っておきました。