spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

田村明浩様、お察ししましたよ。

いや、うすうす気づいてた人多数ですよ。

ひみスタジャケットでアンコール出て来た瞬間に「あっ…販売員来た(笑)」と思ったもん。

マサムネさんが言ったようにカレー好きだから似合う色🍛💛

タムタム「黄レンジャーね」

暑いのによく着てアンコール乗り切ったね🤣

いや、他のメンバーのMCの時は脱いでたね、バッチリ肉眼でも観えましたよ。

ジャケット着てランウェイ歩くモデル風、ポッケに手を入れて歩いてポーズとる姿可愛かったよ💛

神戸ワールド記念ホールの1日目に続きランウェイ歩くモデル風観れた私は幸せね(笑)

先にこれをお伝えしたかった🤣

そして、マサムネさんがタムタムのオーバーオールを、ワイドパンツって言った時、誰も突っ込まないんだ💦

 

 

さて、今日は某YPさんの代打で友達の友達の友達がやって来られました。

引き受けてくれた方、ほんで声かけに協力してくれたスピ友さん、ありがとう🥹

私の庭的な梅田、落ち着く場所でお茶をしました。スピモのあの企画のせいで、バナナのクレープを選んじゃったよ🍌

 

今日は四国のスピ友さんに声をかけていただき参戦。徳島県民の方に囲まれながら、徳島県民のあの方とLINE(笑)

ありがとう徳島県民の方々🤣

 

話はたぶん前後します、もう覚えれん🤣

ネタバレは多少あるのか?ないのか?

 

衣装については、まぁ、安定の感じ。

タムタムバケハどないしたん?可愛いから明日は被ってらっしゃい(笑)

マサムネさんオールハットでした。

 

本日のマサムネさんはたこ焼きと、551で動かれてました。ちなみにこれを言うはずのMCで言い忘れたらしく、次のMCの時に言うことになり、緊張してたのかい?どうなんだい?撮影はなかったよ😅

 

 

「俺のすべて」タムタムとハイタッチした方うらやましい〜ベースも触らせてもらってた方うらやましい〜🥹

 

 

今日のチェリーの替歌?はマッキーの「どんなときも」で「どんなときもチェリー」でした。高槻市出身って言った瞬間、私は関ジャニのM君しか出てきませんでしたが、マッキー高槻市だったんだ🤣

最初にこれやり始めたのが神戸1日目、今日のチェリーの架け橋はクウォリティ―上がったんじゃぁない👏(上から目線)

 

マサムネさん「36年前は手に潤いがあった、今はニベアニベア。」となるそうです。(マサムネさんはニベアを使ってるのね✍)

手に潤いなくスーパーの袋(くるくるのロールのやつね)を開けられなくて、置いてある水は使いたくないから、買った牛乳パックの水滴であらかじめ湿らせておくそうです。

テッちゃんに話が長いと突っ込まれ、ここで話する話じゃぁないと言われてましたが、ファンはそんな話が大好物ですよ、もっとやってええねんで〜😁

そして相変わらずあの曲の前にギターの練習をし、突っ込まれてました。

 

 

アンコール1曲目、アリーナ5公演目参戦にして初聴き💛久しぶりに聴いた〜🥹

あとはあの曲聴きたいけど、たぶん明日はないな💦

 

 

そしてMCタムタムは1番はじめに書いたやつで、ひみスタジャケット…お察しします。

高いね、うん、高すぎね。

あれは若い子、あと男性の方が肩幅あって似合う気がする。40代、スピッツよりは若いけど、着れる自信と財力はないよ🤣

タムタムが着たら危うく買ってしまうんじゃぁ?と思ったそこのあなた、SUPER BEAVERの昨日のグッズ発表でお金使うのが決まったからね、タムタムが着ようが私は買いません✋

そして353号を弾いた後にいつもの「田村で〜す✌😗」のはずが、「田村でした〜」に思わずみんな微笑む😊

あやうくMC前に終わられるとこでした、はい可愛いね💛

 

 

 

クージーはアンコール1曲目からの「ラーンチパック✊」ネタ。やまPさんに聞いてたやつだ〜😁

ヤマザキの回し者になってるんじゃぁないかな(笑)スピッツファンは思わず買いたくなるよ。(私パン苦手なのに、買ったから)

 

 

さきちゃんは「翔んで埼玉2」をご覧になったそうです。

阪神優勝のTシャツ、優勝の翌日に頼んだけどまだ届いてないそうです🐯⚾

 

 

テッちゃん…何言ったけ?忘れた(笑)

 

 

今日のマサムネさんは、明日で舞台も終わるからと、いつもよりウロウロして、テッちゃんに「いつもと違うね。」って言われてたよ。

お立ち台もいつもより登ってたし。

 

 

あと、マサムネさんがタムタムにあの舞台の🍓自宅に持って帰る?って聞いてました。

テッちゃんが「あのつぶつぶ?なら持ってかえれるんじゃぁ?」と言ってましたが、🍓好きのタムタムもさすがにいらないんじゃぁ?

ところで🍓の意味は何なんだろ?

どっかで沢山食べたかったとか笑いながら言ってた気がするけど、なぜ🍓が?よくわからないままです。

🍓に影響されて、スピ友さんへのお土産スピッツメンバー全員の出身地の🍓のお菓子を集めて、さらに🍓のピアス、🍓の香水で参戦しています🤣

どんだけ🍓まみれやねんってきっと思われてますよね🤣

 

 

さぁ、日付はとっくに変わったけど、大阪城ホール2日目。色々理由あって来れなかった方々の分も背負って盛り上げて来ます✊

撮影入るのかい?どうなんだい?メイクバッチリにした方がいいのかい?まぁ、映るわけないから程よくでいっか😂

 

 

あと、最後に。私の斜め前にいた確実にタムタムファンの彼女。

オーバーオールに白のトップス、タムタムの動きにアクションをする姿が可愛くって💛

後から見てましたが、こっちまで楽しくなっちゃいました〜😍

あぁ、タムタムファン、しかも全力ノリノリで。周りに知り合いいなければナンパしかけたよ🤣

次お見かけしたらナンパしてしまうかも(笑)