spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

明日41日ぶりのスピッツだよ〜😍

6ヶ月毎月スピッツ〜、こんな幸せがあるなんて、3日後にはたぶんロスだろうな…。

 

 

明日は会ったことない人との対面に緊張(笑)

やまPさんの代わりに来る方と、大阪城ホールお誘いいただいた友達の友達。

そして隣の席はロックロックでサラッと紹介された方。緊張の1日になる予感🤭

2日目はタムタム愛を炸裂しても許してくれる方々だと思ってます(笑)

 

 

ところで、好きな妖怪。

考えても思いつきません(笑)

質問を見てパッと思いついた妖怪が、小豆洗いやったけど🫘

 

 

昨晩のロク漫まだ聴けてないんだよね〜📻

鼻炎の薬で早く寝てしまったのよ😪💤

久しぶりに熟睡した〜💦

やっぱり、寝るのは大事だね。

ロク漫は、明日大阪城ホール向かう電車で聴こうかなぁ😊

 

 

スピッツロスになるとか言いながら、2月のSUPER BEAVERのグッズを吟味😊

https://twitter.com/super_beaver/status/1746834660238475642?t=SYYS49cUas_GzyjD960uxw&s=19

前普通に2万超えしてたんだけど、スピッツでもいっきにそんな金額買わない🤣

今回欲しいもの電卓たたいたら25000円越えてるじゃぁねえかぁ〜😱

そして、息子も行くとなると…怖いなぁ〜怖いなぁ〜(笑)

スピッツも黄色のあれではなく、フーディー、ロンT出して欲しいな、バッグこれぐらいシンプルがいいな(小声)