spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

https://twitter.com/straightenerjp/status/1709856422035669267?t=RyfVmMxQbxF3GiceEnKjBA&s=19

テナーもアクスタ😊

楽器持つのめっちゃいい〜🎸

ほんでコーチジャケットいいなぁ〜スピッツもコーチジャケットをぜひ〜汚れにくいじゃん😂

 

 

https://twitter.com/super_beaver/status/1708315883209421251?t=3DXnpTkWLzgBH7URuv0Beg&s=19

明日観るよ〜SUPER BEAVER VS SUPER BEAVER👍

NOiDのタオルとコーチジャケットが欲しい…しかし今はスピッツに貢ぐ時なのです😂

欲しがりません、スピッツのツアー終わるまでは…知らんけど😂

 

https://twitter.com/ELLEGARDEN_OFCL/status/1709886260016529682?t=rtUVNR_s3Yy_6erc6JsFxA&s=19

やだぁ〜私の初ELLEGARDENグランメッセ熊本もチラッと映ってるじゃ〜ん😭

高田さんの前あたりでめっちゃ飛び跳ねてたの〜たぶん人生で1番飛び跳ねてたと思われます😂

 

 

スピッツネタね〜あっ!忙し過ぎてオンラジを聴いてないことに今気づいた…😱

後で聴きますよ。

スピッQね、私食べ物の答えはほぼテッちゃんと同じになりがち(笑)