spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

朝夕は寒いな〜😫

でも、寒くなるってことはスピッツのツアーが近づいてるんです♥

 

オンテレ、途中誰か扉にいたよね、撮り直しはなしなんだね😂

アリーナツアーに向けてね♥

とっても楽しみにしています。

来週土曜日はエコパの発券よ、期待してますサンデーフォークさん😁

 

 

さて、本日武道館、Kアリーナの一般でしたね。

武道館は撃沈しましたが、Kアリーナ一般で取りました〜😍

これで某AさんもKアリーナで再会へ✊

一般が得意なスピ友さんに取り方伝授され、ホールの時3回ほど一般チャレンジしましたが失敗。

やっとこさ一般取ったど〜✌

 

 

早速発券しましたが、謎のアルファベットは関係あるのかないのか?

ベルゲンより一般か?ここは当日じゃぁなきゃわからんね😅

エコパはサンデーフォーク、Kアリーナは一般、神戸1日目はプラムチャウダー、2日目はオンライン、大阪城はプラムチャウダーでお誘い。どれが1番近いかなぁ〜😍

米子ベルゲンは安定でめっちゃ遠かった…💦

行けるだけでありがたいと思ってますが🥹

 

 

昨晩のSUPER BEAVERのライブの配信、

すごくよかった〜ますますSUPER BEAVERファンになったわ🦫♥

ダイバーが出てたみたいですが、みんな周りに思いやりをもって〜😅