spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

https://twitter.com/pazu_official/status/1707954085935419583?t=mn1fRsWISw2mpG_Jbbyl_g&s=19

テッちゃんの名前が(笑)

片方だけ重量強め😂

 

 

さて、みなさんアリーナツアーのグッズ見ましたか?

今日の当落を待っての発表だったのかしらん?土曜日に発表はびっくりです。

ジャケット誰か買って〜(笑)私は買ってピンズかな😂

ジャケット…せめて半額なら(笑)

タオル…マフラータオル欲しかったな。

遠征組にあのタオルはかさばるのですが…。

 

 

武道館、Kアリーナ、神戸ワールド記念ホール大阪城ホールの当落でしたね。

6ヶ月連続スピッツ…にはならず、神戸ワールド記念ホール1日目当選しました。

神戸2DAYSです。周りに私以外神戸2DAYSな方がいません、なんなら神戸当たってる人少ない😂

私的には近場で2DAYSはありがたや〜。

大阪城ホールまでの道のりは遠いな💦

今のところ私含めて7名、3名が当選。

うーん、まぁまぁ当たりにくいのかな。

当日まで大阪城は諦めませんよ✊