spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ಠ⁠ಗ⁠ಠ

色々トラブル巻き込まれるし、宿泊して朝目覚めたら黒ぐろとしたどでかい🕷が😱

部屋から🕷さんが出るように格闘よ。

 

さて、ベースまつりは盛り上がりましたかね?ス箱に「ウエノコウジやっぱロックスターだわ!」とタムタム〜来月ウエノさんthe HIATUSで観れます〜😍

 

ところでスピッツはフェス他に出ませんか?

明日はロッキン出演者発表、17日はモンバス出演者追加発表、期待したい、していい?

会わせてくれ、スピッツに。あっ、でもねフェスより夏イベに運は欲しいなぁ〜🥹

日比谷音楽祭スピッツは配信なし…みんなそう思ってたけどさ、地方民は悲しみの涙を流してますよ😭

 

悲しみつつ、SUPER BEAVERに会えるまで4日です〜😍

頑張ってあと1キロ痩せてジャンプしようとしましたが、痩せません(笑)

息子にこれを東京で買ってきてって頼んだ時点で痩せる気ないよね。6件コンビニ回って探して来てくれたから、ありがたくいただきます(笑)