spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠

スピッQ、タムタム答えないこと多々ある気がする😑

30代男性におくりませんが、センターの彼と同じ答えかもしれない(笑)友達に靴下送ってるかも🧦

なんせ私靴下、タイツマニアなもんで😅

そしてテッちゃん、道具とは?

さきちゃん、30代男性でなかなかそれはないんでは?

 

今日運転中フレデリックを聴いてて、スピモのインタヴューを思い出しまして。

昨年の夏イベのカバー曲で藤井風くんの「きらり」以外にVaundyの「東京フラッシュ」と髭ダンとフレデリックが候補にあったってのを思いだし、マサムネさんの声でフレデリック???と勝手に脳内変換してみましたが、たぶんおじさん疲れるやつやね🤣

コロナ後には間違いなくこれはしんどいな。

やるならロックロックこんにちはでも御本人達も演奏してはった「オドループ」

https://youtu.be/pXyGPPsUTeU?si=N-JEo5e6jGmHQZOy

はたまたCMで聴いたことあるのでは🚤?

スパークルダンサー」

https://youtu.be/_kR6ZgHDTt0?si=Ho8nYU6Xaa1_Ezq6

ちょっと聴きたいなぁ〜😁

今年はなんの曲?まず夏イベ行けるのか?

 

その前に、日比谷音楽祭の申込みいつかしらん?TOSHI-LOWが今日出演発表されたね〜6年前のモンパチフェスでTOSHI-LOWは違う会場でやってるスピッツ観たいってタイテにもの申してたみたいだし、TOSHI-LOW主催のフェス、アコチルにスピッツ出て欲しいってYouTubeで言ってたな…同じ日ならTOSHI-LOWスピッツ観れるよ(笑)

まぁ、私はTOSHI-LOWBRAHMANで観たいかなぁ〜マジでかっこいいんだわ😊

来月旦那にBRAHMAN観に行こってめっちゃ誘われてますが、スピッツSUPER BEAVERにお金が💸👋とお断りしています。どちらもチケットが取れるていで話しをしてますが(笑)