spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠╯⁠︵⁠╰⁠)

豊洲サンセット行きたかったな…🥹

ライブで遠征が続くのでね、我慢よ。←いやいや、まあまあ夏イベ行ってるやんって突っ込まれそうですが🫣

 

そんな私は今日たまたま休みだったので、

旦那に誘われBRAHMANとフォーリミの対バンに行って参ります😅

TOSHI-LOWは大好きですが、まさかBRAHMANをフェス以外、しかもライブハウスで観るなんて。あっ、旦那とは別行動です😂

憧れのTOSHI-LOWに殴られて来てください👊

BRAHMANより私はOAU派だとは今日は黙っておくことにします😂

 

何かがあると発表されてますが、何やろ〜?

https://twitter.com/GorillaHall_osk/status/1706241487510638890?t=7dC5HiRqqwpDNyWK5ERBkw&s=19

いつもお世話になってますkiuさんのイベント(先日のほそ道で着てましたヒョウ柄のパンツや見たことある人もいるかもな京都大作戦の傘などもkiuのものです。)楽しむしかない(笑)

若干気持ちは豊洲かも(笑)

👇本日もきっと可愛いタムタムの情報じゃんじゃんお待ちしてます。👇

 

 

先日ロックロックに出演されましたORANGE RANGEのラジオを聴いたのですが、打ち上げの話しをされてて、5回目の出演で5個スタンプが溜まってるでスピッツファミリー、ロックロックファミリーの称号を頂きたいとスピッツに交渉したら苦笑いされたそうです😂

酔ってても苦笑いは覚えてるそうです(笑)

秦くんみたいに会場でファミリーになりたいと言い続けるしかないですね(笑)スピッツのマスコット秦くん(タムタムが言ってました)、ORANGE RANGEもいつかファミリーに〜あれだけ会場を盛り上げたのだから…スピッツの盛り上げ隊とか。

 

 

では、豊洲サンセット行かれる方周りはほぼ2DAYSの方々ばかり(笑)

豊洲PIT前方はかなり危ないと聞いてます。

脚腰に気をつけて、マサムネさんが観やすい位置で楽しんで来てくださいね〜余裕あるならタムタム情報と、さきちゃん、テッちゃんの二の腕をガン見してきてくださいね〜😊

オンラジでピックの話しをしてたね…誰か取れたらいいね😁