spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)

秦くん43歳のお誕生日おめでとうございます😊

そして、スピッツファミリーって念を押してオンラジで言ってもらえましたよ〜😊

タムタムはロックロックでスピッツのマスコットとか言ってたけど、スピッツファミリー仲間入り、改めておめでとうございます👏

ORANGE RANGEは聞いたら苦笑いされファミリーに入れてもらえなかったみたいなので、次回出演時には入れてあげて🤣

秦くんが関西に来れば追っかけはじめた頃、私はまだ25、26歳とかだったんだよね(笑)歳の月日を感じる〜😱

 

さて、スピモのあれは、タムタムナイスショットですね😁

ほそ道の2日目のお写真でしたね。

マサムネさんファンには嬉しいアングルやったかな🤳

 

オンラジ〜😊

マサムネさん、盛岡冷麺ってあのメーカーを買いだめかしらん?私もよく買いますよ😁

前にも買いだめするって言ってたもんね。

 

夏イベ確かに前は8月22.23.24日ぐらいのイメージでしたね。

そう、9月に半袖はいりませ〜ん(笑)

秋の始まり?しれっと秋が来ました?のグッズをお待ちしています。半袖以外なら、パーカー、毛羽立たないカーディガンが欲しいです😉

 

原石のサバシスター、あれからたまに聴いてます😊

年末のあのフェスにも出るみたいで、活躍が楽しみです。

今日21時以降に出演者が発表になるレディクレに来ないかなぁ〜。

ちなみにレディクレに備えて2日間ぐらい休むとシフト押さえてます😂

晦日SUPER BEAVER10-FEETがあれに出ないかと思い、宿直はしませんって伝えてます(笑)

 

sumikaWOWOWのライブマサムネさんも観たんですね〜私も観たよ〜😉

あの曲でタムタム出てきてくれてよかったのに〜(笑)

 

タムタムを囲んでKroiちゃん…みなさんサングラスの方々…に囲まれるタムタム

😎😎😎✌️😗😎😎

売れても来てくれるんですね〜。

 

来年は私的にw.o.d.がロックロックで観たい〜と思っております(笑)もちろんZeppで😁