spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

ロックロック1日目終了し、オフ会も楽しかった〜😊

今は兵庫県の片隅へ帰ってます。

 

セトリは言えないよね。

これぞスピッツのロックって感じ😊

カバー曲ヤバッ!!友達の肩をパタパタ叩いてしまったよ🤣

いや、某曲のイントロはもっと叩いてた😅

 

今回は幕間のコスプレはなく、ラジオブースでDJとしてスピッツヒロトさん、カトマキさんと話す感じでした。

タムタム出てきた時に友達と「可愛い〜♥」と言ってしまい、横のあいみょんファンカップルにドン引きをされ😂

だって可愛くない?(笑)

 

ファンからの質問に、今までしたコスプレで気に入ったものは?ってので。

タムタムさきちゃんのイタリア人。」

2019年のあれは変装いらんぐらいやったなぁ〜😂

さきちゃん「探検隊のやつ。」

それ去年のね、探検隊のコスプレしたのヒロトさんとカトマキさんじゃぁ?

ヒロトさん1日目パンツのサイズが小さすぎたやつね。

テッちゃん「田村のカメラマン。」

あれも2019年よね、あの衝撃よ!タムタムファンすらドン引きにさせたカメラマン姿🤣

マサムネさん「忍者、吉井くんと民生さんの肉襦袢。」

忍者はニンニンのやつね〜2018年。

吉井さんと民生さんのあれは映像で観たことはある😁

 

MCはほぼ忘れましたが、テッちゃんがモンハン始めたそうで、「SPZ」という方々と一緒にゲームもされたみたいで😅

知らぬ間に、テッちゃんとゲームしてるファンがいる(笑)うらやまい🤣

 

マサムネさんの夏の思い出はロックロックと日記に書き書きしてるジェスチャーが可愛くって😍

ただ、マサムネさん痩せたよね…うん、高カロリー摂取して。たこ焼きにマヨネーズかけてよ(笑)

 

マサムネさんハットなしで、洋服は白いシャツ?柄はよくわからんかった(笑)

タムタムは上はベージュのギンガムチェック

また可愛い〜😍

さきちゃんとテッちゃんはノースリーブ、バンド中メンバー半分ノースリーブ🤣

 

 

真心ブラザーズは2曲はわかった(笑)

もう出てきて前観えなくてスクリーンに映らなくても、ベースの音がグレートさんなのはすぐわかったよ😂

グレートさん、初大阪城ホールどないでした?

 

お初のあいみょん

もう、女の私が恋しちゃうぐらい可愛い❤

あんな可愛い女の子周りにいたら、みんな恋しない?

ホンマにスピッツが好きなの伝わったし、あの涙よ〜もらい泣きしかけた🥹

https://twitter.com/aimyonGtter/status/1703021135963549708?t=vDkQCMvJNRBLl__fASXP4Q&s=19

曲は、女の子1人で弾き語りであれだけ聴かせられるってすごい。そして、あいみょんファン盛り上がりすげえなぁ〜今回ファンめっちゃ多くてびっくりしたよ。

 

 

お馴染みズーカラデル。

ズーカラデルも初大阪城ホール

何だか息子の成長を見守るかーちゃんな気持ちに毎回させるね。😂

https://twitter.com/gooutzoo/status/1703013461171785842?t=4FrmHFkwnTiVGJDnrlA03w&s=19

 

 

また明日もスピッツに会える幸せだ〜😍

明日はスタンド1列目〜観やすいはず。

ORANGE RANGE楽しみ〜秦くん久しぶり〜😍

リョクシャカは何とか乗り切る(笑)

カバー曲今日あれなら、もしかしてあれなんじゃぁ?って友達と話してて、今日のあれはよくやったと👏よ。

タムタムに関してはカバー曲でライブやりきったって言ってたからね🤣

 

さぁ、余韻に浸りたいが、ORANGE RANGE予習しながら兵庫県の片隅へ帰りますよ🚃💨

某YPさん、明日ホテル迎えに行くから動かないでね〜(笑)