spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

スピッツの皆様名探偵コナン天国へのカウントダウン」観てますか(笑)

ちなみに私は来週放送の「純黒の悪夢」が好きです。あっ!来週ほそ道じゃん😂

 

いよいよ明日はロックロック。

もうね、仕事中ふわふわ〜って浮かれてました😅

宿直明けで眠いし、仕事はね、めっちゃ忙しいんだけどね😂

 

ロックロックやら、ほそ道のスピ友さんとの連絡やらで大混乱🤣

友達は15時開場すら忘れてたし(笑)

スピッツで忙しいのは嬉しいかぎりですがね。

 

スピッツのストーリーズ見ました?

さきちゃんがTシャツに描いてる時、横で押えてるのタムタムだよね?

間違いなくタムタム〜ってスクショしたわよ🤣

マサムネさんやっぱお鼻が高いざまスね。