spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

https://twitter.com/kassai_3podws/status/1702260683055022270?t=M9wyqp3EyWcUC3dvbH6X_w&s=19

横サンから10年なんですね…10年前の私は秦くんを追っかけてました(笑)

関西のライブは全公演行くやつね🤣←遠征なんて頭なかったもん。

 

 

https://twitter.com/piyorin_nagoya/status/1702242405083480269?t=lSrHHVasBSsJ9d-yFb8e3Q&s=19

ぴよりん〜ほそ道の帰りに買いたい🐥(笑)

持って帰れないんだけどね🤣

 

 

豊サンのグッズも買わず、夏イベグッズは買わないな〜😂

 

 

ほんでさきちゃん!18年ぶりのA.R.E.ではなく、やっと阪神「優勝」って言えますね〜🐯⚾

職場でも「あれ」で話す関西人、何だろ妙な結束感🤣

優勝はさておき、明後日ロックロックなので私はふわふわしてます〜😊

どんなコスプレあるやら?どんなことで笑わせてくれるやら?