spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

まぁ〜また街に出現(笑)

https://twitter.com/TAKASHI_TANAKA_/status/1682990509252542464?t=FWlzbHGYSkBT7fqFk6Kdqg&s=19

フラカン出てたし、もしや霧フェス行ってるんじゃ?って思ってましたが…クージー行ってたしね。スピッツを見たとかってつぶやかれてましたけど、わかりません🤣

ファンとしてはプライベートを見てしまった!あっ!スマホ…イケないものを見てしまったような(笑)

とにかく田中さんありがとさ〜ん、またこのメンバーでベースまつり観たい、行きたい✊

 

今日は神戸に旦那がロックT買いに行くとかで、買いに行ってきました。私が着るロックT見て欲しかったそうな…私はROSE BUDでカッターから、ガチなロックTではないような?

 

そして、長田のぼっかけそばめしのお店へ、

私はぼっかけではなく、ホルモン焼きそば食べたよ。関西のばらソース、どろソース置いてます😋

昨晩九州で買った日田の焼きそば食べたんだけどな…😅

まぁ、美味しくいただきました。

Tシャツ買って、食べて神戸終了(笑)

暑すぎてケーキ買いに百貨店とか無理よ💦

 

さぁ〜SUPER BEAVERライブ、WOWOWで始まりますよ〜🦫♥