spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠

https://twitter.com/dnjbig/status/1678550907515207680?t=5aj3GKuZgMZQZCmvBTIoaQ&s=19

今日行かれるのですね…昨日はキュウソのヨコタくん来てたもんね。

https://twitter.com/shinnosukeykt/status/1678379789198176256?t=EqhTIZTxvAREG2d0oUL7Zw&s=19

唯一取れたって、私達と同じだ〜めっちゃわかる〜😭

有名人だからってわけでもないのね。

 

 

ああぁ〜はっさく大福買い忘れた〜😱

前に聞いてたのに、まじか〜😱

タムタム食べたかい?美味しいかい?(笑)

 

 

今日は欲しかったピアスを張り切って買いに行ったら売り切れ〜色違いはあんのに😭

で、昨日入った新作がめっちゃ可愛かった♥

ロックTにピッタリな気がする〜♥

米子には別のピアス用意してるんですがね〜♥

白のオーバーオール着て早くピアスつけたい👂