spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

旦那コロナ🧚でして、濃厚接触者に。

サタニックカーニバルコロナか、サタニックカーニバル行く前から職場で周りがコロナになってしまってたし…どこからかわかりませんが😅

 

 

https://twitter.com/nekomasamunecom/status/1671698050614697984?t=96SF1jkqRC8p2c9y2kY53w&s=19

ひみつになってないような🤣

 

 

そして昨日FM802でコメント読んで頂きました📻

先月スピッツがゲストに来た時にタムタムの「歌う?」って聞かれてた件をふってみましたが、「何とも言えません。」ってお答えで😁

本当にヒロトさん、カトマキさんと6人でオバケのロックバンド歌ってみては👻👻👻👻👻👻?

タムタム喜ぶんじゃぁないかな😁

 

 

そして、あのsagoさんのピック〜😍

欲しいんですけど〜♥♥♥♥♥♥