spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

♡(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

ベースまつりでのタムタムの写真を見てニンマリな休日。

 

昨晩ぶーやん月1のインスタライブ観て、BRAHMAN観に行ってた旦那を迎えに行きローソン寄ってスマホ見たら、SUPER BEAVER柳沢くんのFM802のラジオ公開収録の当選メールが🤣

夕方迄にメールないから落選と思ってたよ。

まさかの22時過ぎにメールあると思わんよ。

FM802枠では300人当選、私確実に最前列で見れますよ…えっ!昔行った秦くんとJUJUの公開収録23番以上にええ番号やん🤣

ただ、集合時間早い(笑)

https://twitter.com/yayayayayanagi/status/1790216465351922131?t=-uD0MvZ0sSoS6YejY38W1Q&s=19

周りはみんな当たってるスキマスイッチの先行はずすのに、Billboardについで300人ぐらいのキャパには強いみたいです🤣

 

METROCK配信ありがたいね〜😄

明日の大阪の配信は離婚伝説観たいな。←スピッツの夏イベ来ないかなと友達と話してるの。

19日の生中継、SUPER BEAVERあるのありがたやぁ〜🦫

https://twitter.com/METROCK_pr/status/1790669471440630104?t=Ss5PyF2xiA4BRNBYrTdRwQ&s=19

 

さて、オンラジ😍

ひみスタから1年!!そしてテッちゃん57歳!!ビックリだ!!

 

鳥取、島根スペシャル感ね😄

米子の時に某YPさん迎えに行ったコナン空港だって(笑)

マサムネさんぜひ観光で島根来てください〜♥

テッちゃん松江城ぜひ行ってくださいね😉

そしてライブのツアーに島根来てください〜♥

私の田舎島根ええとこですから〜😄