spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

テッちゃんお誕生日おめでとうございます🎉

ほんとかっこいい57歳よね、サングラスからうっすらのぞくニコニコしてる目、大好きです😎

 

やだぁ〜タムタム

https://hoff.jp/e/bs24/

Tシャツ可愛いわね、自分で可愛いと思ってないとあのTシャツは着れないよ🐰👕

 

ひみスタから1年、ちなみに見っが5年前の2019年ってのが信じられない…😱

 

さて、先週の続き。

https://twitter.com/sukima_official/status/1791408327760679383?t=6fujKwx1ifPuB50g3-ldpQ&s=19

マサムネさんがさつまいもの天ぷら好き発言がまさかのここで🍠(笑)

先週のSUPER BEAVERのケータリング、ぶーやん好きな食べ物インスタライブで鰻ってまた言ってたし、パンや麺類食べない、ご飯って言ってたからひつまぶしは絶対出してあげてください😅