spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ

みなさん、ス箱見ましたか?

何あの静岡チームの2人のあたたかい目👀👀

お手々繋ぐのもいいけど、これも待受にしたい…。

 

 

さて、今待ちに待ったthe HIATUSのライブへ向かってます。2018年ぐらいから申し込み、5年前ツアーまあまあ大きいキャパのすらハズレ。

昨日夕方発表になった座席、うん、そこから細美さん観ていいの?と職場デスクでガッツポーズ✊

今年色々アクシデントに見舞われたからね、

神様ありがとう🥲

しかし、スピッツではこんな席が当たらないタイプなんですよね〜(笑)

コラボドリンク飲んで、何かおつまみ頼もうかなぁ〜😍

アルコール飲むために30度近いお昼に駅まで25分歩いたのさ🤣

 

 

電話でスマホ見てたら喃風のどろ焼きが😋

https://kisspress.jp/features/21892/5/

マサムネさんが姫路で食べたってやつね。

私の住む街のお店はなくなってしまったから、久しく食べてないなぁ…🤤←ライブの為に体重落としてきましたよ、今食欲爆発するかも💦