spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠

パワハラ上司に激怒してやろうとしましたが、ぐっと我慢出来た自分を褒めますよ😤

振込聞いてない振込してなくてキレられ、

別の上司が大事なことメールで送ってるのに、言わずに半日で帰りやがって、メールの件聞いてなくて困ったし💢

もちろん暴言言いまくり、女性に対してヤバイよ暴言ばかり言ってるので、いつか爆発させてやろうと思ってます💣

暴言を録音してるスタッフもいることをヤツは知らない😝

 

 

さて、ス箱のタムタム可愛いわね。

どこのタワレコHMV行ったのかな?

オンテレ、さきちゃんほんま安全運転でお願いします🙏

 

 

https://kikikom.com/natsu-fes/

勝手なフェスを作ってみました。

ヘッドライナーはテッちゃん眠くなるならね、

程よく夕方にしてみました。

観たいバンドだけでなく、程よくトイレ行ける時間考慮してみました(笑)

 

 

朝から不思議なことありまして、出勤時まで私の待受はビーバー、仕事して、スマホ見たら待受タムタム(前に待受にしてた画像)

えっ!?なぜ!?どこで待受変わったんだい?

待受変えるのすぐには変えれないぞ?なぜだい?

 

 

さぁ、もう少しでほそ道オフィシャル当落だ🥹

やばいなぁ〜ここ取れなかったらまぁ、難しいよな😅←2年前は次の先行で立ち見1番を当てたがあれは違う会場だったしね🥹

ノース・ロードの当落はまだだし、もし私が駄目だったら誰か私を連れてって〜😭