spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)

昨晩テレ東の音楽番組観た方いますか?

ラストken yokoyama、あのモッシュダイブとかテレビでやっちゃっていいのかってぐらいやってましたね🤣

旦那とここライブハウスだっけ?って笑ってました。

ラストにけんちゃんもってきて、しかもあの映像を生でやったテレ東好きになったわ☺️

番組関係者さんにHi-STANDARDのファンでもいたのかな?

 

10-FEETのライブ、ファンクラブ的なモバイル会員あるんですが、全会場申し込みでき、周り2.3公演当たってるみたいです、ファンクラブ優先やっぱいいよね😑←いや、誰に対して文句とか言ってるわけではないよ(笑)

申し込みする時同行者もモバイル会員でないとあかんのもいいと思う、ファンクラブ入る人にチケットをって気持ちありがたい。

我が家はシングル購入特典で申し込みしますよ〜👍

 

さてみなさん、日本最南端のフェス、宮ロック当選しました。いや、飛行機便が少ない問題で行ける人数は決まってるし、まだ最初の段階で申し込みすりゃぁ当たるよね(笑)

細美さんが次生まれるなら宮古島と言ったり、結婚式した宮古島MONOEYESを観に行くぞ〜(郷ひろみもね)

 

https://x.com/gyakutarou/status/1806188480084820017?t=JsNb93ZPQ7UIDqr6yeVqGw&s=19

「遥か」のカバー楽しみです☺️

 

あっ!!明日ロックロックの当落ですよ。

スピッツとめっきり縁ない私ですよ〜😅