spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ ⁠•⁠ ⁠ʖ̫⁠ ⁠•⁠ ⁠)⁠

スピッQ、タムタムウスターソースが苦手だ😅

和風カレーは最近息子に美味しいって言われた(珍しく)けど、ウスターソースはいらんかな😅

マサムネさんのセロリの方が共感できる☺️

結論はテッちゃんの真心なんだけどね、

丁寧に作ればね。

 

 

さて、今日は半休取りましたよ。

https://x.com/super_beaver/status/1804816805955019150?t=g_xi3rUcyfYW0mOvUaZbIA&s=19

アーカイブないんだもん🥹

行きたかったな金沢。そして食べたかったなお寿司🍣

 

 

さて、今だスピッツに会える約束ないんですが、サンセットセカンドエントリーする予定なかったけど、申し込みですね😅

スピッツで遠征なかったら、宮古島フェスに郷ひろみを申し込みかなって思ってたら、

あまり話さないスタッフに呼び止めれて、

宮古島行ってきました。」ってお土産もらいました。これは宮古島に行けって暗示?

北海道以上に飛行機代高いんだ〜なんなら台湾より高かったから〜(笑)←台湾弾丸で行こうかと検索してたら気づいちゃった🤣