spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

https://twitter.com/ongaku_to_hito/status/1754340316637999556?t=Bg9nujO5X2bfPk8a8JspBg&s=19

音楽と人発売です。我こそはマサムネさんの後ろ姿が見たいんだ〜って方ご購入いかがでしょ?

 

スピッQですが、タムタムさきちゃん答え逆じゃぁない?って思ったり、テッちゃんとは食の好みめっちゃ合うといつも思う😅

パン、コーヒー苦手、タイ料理好き、マグロの🍣はあまり…だけどね🐟

 

明日の三重、前日に機材開放席なかったなぁ〜😅

半休取ってたんだけど〜(笑)車で2時間もかからない程度で着くんだけど…チケットをください🥲

ちなみに私自分の為にチケット運はなく、誰かの為なら一般、機材開放席は取れるんですが…ですが!本日自分だけの運を発揮しましたよ〜なんと、たまたま入ったラーメン屋さんで適当にアンケート書いたら、天の橋立カニバスツアー当たりました🦀(笑)

そして私そんなに🦀に興味がない、タイ料理、ベトナム料理食べ放題の方が嬉しいんだけど…。

しかも天の橋立わりと近いのに、バスの集合が尼崎、天王寺、三宮です…えっ!集合場所に行く時間で車で天の橋立に行けるんですけど〜🤣

誰かに譲りたいのに、まさかの本人確認💦

スピッツのライブで本人確認しないのに、ここで本人確認っスか🤣

ライブで本人確認制度にしてください、なんなら同行者登録もやってください、リセールもしてください、19時でなく16時開演もやってください〜🤣(不満を爆発させてみました)

 

さぁ、今からバレンタインに配るチョコを詰め合わせ作業するよ〜35個ぐらいかなぁ😆

事務所の女性にはタムタムが以前スピブロでアップしたあれを配ります♥

あとタムタムが蒲田カフェで買ったコーヒーをセットにしてカフェタイムしてもらいます、はい、私コーヒー苦手なのに、コーヒーポチってしまったもんで🤣

いつも職場の方々スピッツに関するものを食べたり、飲んでもらったりごめんね〜(笑)