spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

スピッツが表紙〜💛💛💛💛

https://rockinon.com/news/detail/208399?rtw

ありがたや〜ありがたや〜🙏

武道館公演…映像化も武道館?どうなんだろ?

とにかく雑誌は予約したよ〜ん💛

 

 

オンラジ、カレンダー買ってませんが、あそこへ行かれたのですね😊

みんなでご飯食べると楽しい、うんうんわかる。

 

WBC 先日私も今年だったことにびっくりしてました😅

阪神優勝の方がイメージ強すぎたかな、関西だけ🐯⚾?

うんうん、今年は内容の濃い1年だったもんね。

 

さて、全タムタムファンを喜ばすタムタムのスピブロ😍

めっちゃプライベートじゃん(笑)眉毛と前髪は気になるけど、そんな姿見せてくれてありがとう😭

宿直からの大掃除、施設のお餅つき大会で疲れ果てた私にしみ~る可愛さやったよ。

昼ご飯も食べずお餅をひたすら丸め続けたけど、疲れも吹っ飛んだよ👍

 

 

https://twitter.com/rockkinlife/status/1739958663799071183?t=1qdwEP2NWZbFgcIEfFt-aA&s=19

終わりが…って神戸ワールド記念ホールの時に友達と話してて、オシャレなケーキ屋さんて2人で涙目になったんだよね。

後悔しないように、ホンマそれ。