spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

https://twitter.com/super_beaver/status/1781658560285614271?t=iMzQi1DwCxWBFFzIP3vFrQ&s=19

新しい番組、なかなかよかったね😄

フルで2曲、ロケとかファンなはたまらんやつやった。

友の会のテアトロン当選から、

SUPER BEAVER42連敗目をくらった昨日、テレビ観たら元気になったよ🥹

ちなみに息子もずーっと落選街道まっしぐらだぜ。そしてチケット取れないのに、旦那がSUPER BEAVER予習しだして、行くつもりみたい…いや、チケット取れないから🙅

 

どこか旅に出たい、毎年夏に取る3連休は新潟行きの予定が変更になり、どっかのフェスに前日入りして参戦しようとしてますが、あれだけRISING SUNはないわって言ってた旦那が自分も休みやから行けると言い出し、1日目スピッツなら申込みいいそうです😅←2日目は日程的に厳しいらしい←私は行けるけど(笑)

いや、他でスピッツ観れるなら行かないけどさ、そんな予定がない、ない、ないのです〜😭

つーか日割りまだじゃん(笑)

日比谷音楽祭も25日に申込み開始、当落は来月中旬ぐらいちゃうかな?

倍率…怖いなぁ〜😱

 

今月末は会報発送?ゴールデンウィークじゃん?兵庫県の田舎はなかなか届かないと予想されますよ。今日本屋さんに貼り紙が「発売日には到着しません、1日程遅れます。」って書いてあったよ…マジかよ~本すら当日に手に入れられないのか〜い😱