spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⁠(⁠ ⁠~⁠ ⁠.⁠ ⁠~⁠ ⁠)⁠

昨日の当落でSUPER BEAVER現在私31連敗〜息子は7連敗〜当たりませんね🤣

でもリーダーのインスタの言葉でチケット取れない問題もちゃんと考えてくれてると言ってくれてるから、まぁ凹みませんよ、次ファミリーマート先行だ✊

謎に福島県の会場だけ、会場限定抽選申込みがあるんだよね〜😊

もちろん福島県意気込んで申込みしてますよ〜。

ちなみにこのツアー半年後なんだけど、それより前のライブやフェスまだ発表されてないよね?スピッツの夏イベはいつかな?

他の予定入れられないわよ🥲

ほそ道行けるなら、お金問題で夏フェスも我慢しなくちゃだしね〜。

 

ランチを食べに京都舞鶴へ🌊

平日お刺身定食1200円、牡蠣とあさりの蒸したものも食べました😋

 

今月末に舞鶴SUPER BEAVERがやって来る〜行きたいけど、来月観に行くから我慢です🥹

フェスに向けて道の駅に貼り紙あったよ、去年はじまったフェスだけど、なかなか豪華なんだよね〜😊

ただ、SUPER BEAVER以外が私の好みではない(笑)