spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

https://twitter.com/oricon/status/1777239878062993860?t=gMoKyHxigfJuGADCBdAaMg&s=19

こけら落としミスチルね、Kアリーナより観やすいことを願うよ。

ちなみに神戸にもアリーナできるんだよ〜😗

 

 

こんなライブに行ってみたいなぁ〜😊

https://twitter.com/ishii_maki/status/1776954525200589069?t=ujstOl_X_z3WKKrUsCV1FA&s=19

細美さん、何万人の前で歌う姿もいいですが、マジでこんなのが観たい〜🥹

https://twitter.com/ishii_maki/status/1777020865047388340?t=uDKWjX122eely1t97G4C_Q&s=19

小さな子可愛い♥

この子の手にあるうちは旦那の車に乗せてるよ、ちなみに細美さんの方は予備もある(笑)

ひとまず細美さんに会いたいので

来週からのthe HIATUSのツアー、京都の小さなライブハウス磔磔狙いに行きます✊←the HIATUS今まで1度も当てたことない🤣

スピッツに会える約束ないとか、SUPER BEAVER取れないストレスが、あれやらこれやら行きたい衝動になってしまってる😅

あいみょんスピッツの対バンは12日当落やったけな?

日比谷音楽祭は4月25日から申込みあるみたあですが、できるなら6月のシフト出る前に予定入れたいね🥹

https://twitter.com/seiji_kameda/status/1777251446804885880?t=DZ4SvvOf_PoK4_XAcPxY7g&s=19

明日何かわちゃわちゃあるみたいね。