spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

https://twitter.com/fpp_official/status/1760251955627409676?t=RjcngQuBdv4QMH6Rpgq-4Q&s=19

フライングポストマン🥲

関西在住のスピッツファンの方からしたら、

ロックロックの記事が紙媒体で見れなくなるの?って思ってるよ🥲

ロックロックの記事はずっ大切に保管しています😊

 

そして今日🐱🐱🐱の日生まれっぽくない、細美さんの51歳のお誕生日です㊗

https://twitter.com/kazetorockBB/status/1760449572135158212?t=J0myIijFblw-UrGzI_RRqQ&s=19

トンガリで、ELLEGARDENファンの方がいて、スピッツファンにELLEGARDENファンいた!!と嬉しくてやり取りするようになったのが縁で、今よく一緒にライブ行くSちゃんを紹介してもらったんだよね。先月のYPさんの代打で大阪城ホール来られたのもELLEGARDENファンの方の紹介でした。

今年はELLEGARDENではなく、きっとMONOEYESでツアーやってくれると思ってます。チバさんが好きだと言ってたMONOEYESの「明日公園へ」がとても聴きたいと思っています。

今年の下半期は細美さん追っかけてる自分が想像できます🤣

 

 

愛媛でアップされてた甘平🍊

https://twitter.com/CQ2D/status/1757284716485738999?t=fe0RcIakWUgNn0UjtPIh9g&s=19

今日買ったらめっちゃ美味しい〜うん、でも高い(笑)年末年始手当が出たからね、いいんだ。うん、明日車の修理に5万飛んでいくことには目を瞑りましょう…ライブ5本分😭←これでも保険使ったんだけど…霧が出た時の運転にはみなさんお気をつけください😭

 

 

白や黒以外で持ってるTシャツ…白、黒以外ってブルーしか持ってないかも🤣

あっ、外で着る服はね。自宅では派手ですが。

レボリューションイエロー…そんなにユニフォーム持ってんの?