spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⊙⁠.⁠☉

スピッツ&ミスチルファンの友達と、ミスチル動くとまずい、春以降に動いてくれ…の希望は通らず(笑)

https://twitter.com/toysfactory/status/1682299372296339456?t=jI8tUBqycUnuVAvpGtaKRQ&s=19

アルバムは予約済、ホールは申込みしない🤣

なんせ関西、スピッツの神戸、大阪と同じ1.2月じゃん😅

スピッツ神戸、大阪2DAYS狙い、年末のレディクレに、ELLEGARDEN、ハイエイタスやMONOEYESがライブ出るなら行きたいもん。

どうせ当たらないし、ドーム、スタジアムあれば行くかなぁ〜😅

その前に、前のアルバム苦手でほぼ聴いてない㊙(笑)

アルバムの曲にケモノミチ、跳べがあったりする…比べて見る?

 

ス箱よ…宿直からのさらに勤務、デスクに座れずバタバタしてたから、とても癒やしになりました。マジで街にあらわれるのか!!