spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠┛⁠✧⁠Д⁠✧⁠)⁠)⁠┛⁠

https://twitter.com/UK_PROJECT/status/1665554616606666752?t=ZSvYl4JY3OrilQ6MO-2M1g&s=19

ウエノさんもアクスタになる時代が来たのですか😂

タムタムが年上だと思って敬語使ってたウエノさん、同級生です。

ELLEGARDENワンマンチケット取れたから、次はハイエイタスで細美さん&ウエノさんに会いたいです。毎年Billboard大阪ライブ申込みしてるんですけどね😅(去年なかったけど…)

ELLEGARDENのツアー終われば順番的にハイエイタスの活動するかなぁと思ってますが、MONOEYESの細美さんも観たい…。

 

 

https://twitter.com/disk_3_KTYM/status/1665659739957788673?t=AC6fPd6n4fChdNHUxuG3RA&s=19

ちょこっとスピッツが映ってる♥

これも関わってらっしゃるのね。

https://twitter.com/msh614kw/status/1665829940711895040?t=Aoch1RlZJSLoGNlSlZET2Q&s=19

 

 

さて、夏イベ解禁です。

1番の好みはほそ道〜行くぜ仙台✊

サンセットはkuroiはめっちゃ観たいし、それ以外よくわからん、ロックロックは真心ブラザーズぐらいか観たいのは😅

みなさんはいかがでしたか?

まぁ、当たる気がしない夏イベだけどね。