spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ಥ⁠‿⁠ಥ

SUPER BEAVERまたしても落選(笑)

息子と私で50ぐらい申込みしたよ、CDTVでもチケットが取れないバンドって紹介いただきましたが、マ・ジ・デ取れません😅

今月SUPER BEAVERに会えるし、9月テアトロン野外あるから高望みはあかん。

the HIATUS取れたからそちらに運持ってかれたんやろな。

まぁ申込みしな当たらんし、柳沢くんのラジオ公開収録も申込みしてるけど、これも期待せず当落待つか☺️

 

 

みんな会報届いたかな?私は低音さん必死に読みましたよ✌😗🎸💨

タムタム1kmのケーブルは、野木さん大変じゃん😅

 

低音さんに出たベーシストで運動会、いいじゃんいいじゃん🤭

低音さん呼ばれてないけど、四星球のU太くんもいかがかしらん?早そうやけど。

この曲で準備運動いかがかしらん?

https://youtu.be/iZwVTWvTdO4?si=DY9HFN-yh3HGntNI

来月久しぶりに四星球楽しみ〜😚

 

スピッQね、ピクニックってものが小さな頃から苦手でして😅

自宅から嵐山までサイクリングロードが昔あって、私後ろに乗せられ、ひたすら川を走って、着いたらピクニックみたいなんをご近所さんとやってましたが、ほんま苦手やったな💦

あと今は京都大作戦の会場の公園のピクニック…家にいたいと思ってた3.4歳(笑)

お弁当も外で食べたりするのも苦手😅

フェスとかはわりとぐっと我慢してる(笑) 

おにぎりかサンドイッチの選択なら…いなり寿司持って行きたいかな🤣

 

 

さて、RISING SUN追加発表なったね〜☺️

今回の出演者見て、一緒に行ってくれるかもしれない方見つかりました(笑)

一通りフェス出揃って、考えようとは言ってますが、交通費、宿泊施設がべらぼうに高い(笑) 

追加でw.o.d.も出演、スピッツと同じ日ならいいなぁ〜😚