spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(ノД`)シクシク

昨日のあいみょんとの対バン落選よ😢

X見るとまあまあ当たってたりするからさ…😢

次はローチケね、日比谷音楽祭も申込みはじまったしね、どっちか当たらない…かな🥹

 

 

落選したけど会報が発送、タムタムがス箱に参上よ🥹

でもね、コンビニ寄った後車乗り込んだらカメムシが手に…いい日ではないよ〜😱

仕事でもイライラ爆発してる私にカメムシまでも…💣

 

さぁ、このあとthe HIATUSBillboard当落。

たぶん安定の落選だけど🤣

 

そしてやっとこさ関西の夏フェス発表😄

https://twitter.com/RUSH_BALL/status/1783692477943443667?t=e9ToTom8ntSfXWx0EMGAIg&s=19

あっ…ラブシャと日程一緒〜😅

その前の週も西日本フェスばかりだし、

みんなどこ行くのか問題勃発だな。

8月のフェス…行きたい、RISING SUN行きたいけど、体力に自身ないし…SUPER BEAVERの初テアトロンに元気で行きたいのよね〜🦫

スピッツの夏イベも控えてるしね💦

みんな夏フェスをずらして秋にしてくんないかなぁ〜山口県の新しいフェス11月なんだけど、

動き回るにはいい季節かもしれない。