spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

わーいわーい🙌

四星球の対バンツアー最終の相手が発表。

https://twitter.com/sxc__official/status/1776580624197075453?t=axi_6XlU2iYh7130ugLSgA&s=19

OAU観たかったの〜大好きなTOSHI-LOWが観れるよ〜😍

何食べの曲生で聴けるかな😍

https://youtu.be/zaaJoFVFacI?si=Ix9vD67aUlJxXgNQ

 

 

さて、今年の日本の夏フェスどうなってんの?

長崎Sky Jamboree、山口ワイルドバンチ、香川モンバス、今日発表になったWANIMA主催のワンチャンフェスが日程かぶり〜😱

藤井風くんのライブもかぶってるよ😱

これ主催者さん、出演者争奪戦ちゃう?

藤井風くん日帰りか、Sky Jamboreeに行きたいと長崎ホテル押えてたりしてる(笑)

こんなに出演者いっぱいならさ、どこかスピッツ出ませんか?全て西日本のフェスです。

たまには西日本のフェスに出ませんか〜😂

ちなみに関西RUSH BALLは日程いつも同じぐらいなんだけど?RUSH BALLかぶらないよね?

私翌週SUPER BEAVERで香川遠征なもんで、できるならあまり遠征はしたくないのが本音なんだわ🤣

 

 

オンテレ観ましたか?タムタムのパーカー萌え袖観ました?(笑)ブルーお似合いで💙

このパーカーはベース・マガジンに出た時に着ていたやつよ〜とベース・マガジンをパラパラ見てニヤニヤする変態🙋

私も今日ブルーを着ましたよ←影響されやすい性格なもんで(笑)