spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

SUPER BEAVERWOWOW生中継正座待機中です。追加のチケットで弾丸たまアリに行こうかなぁと息子とギリギリまで話してました😂

WOWOWのまわし者ではありませんが(笑)

https://twitter.com/super_beaver/status/1771794664506470424?t=e83UDVWY_Oc5th3fy6m5vQ&s=19

マサムネさんもWOWOW観てるから🤣

さて、生中継で何か発表あるかなぁ〜

ツアーあるなら息子が遠征するって意気込んでるんだけど、おいおい私を連れて行ってくれ(笑)

 

オンテレ、タムタムのTシャツあのちゃんじゃんって思ったら、やっぱあのちゃんのTシャツやった。我が家ではあのちゃん=マキシマムザホルモンファンだから、とても好感度高い🤣

 

明日はスピッツデビュー日だね、

何か発表してもええねんで😊

📀とか📀とか夏イベいつとかさ。

スピッツの予定がないと、7.8.9月の予定がたてれません🤣