spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)

新潟、金沢行く予定がキャンセルになりました。

旦那の車がダイナミックにパンク…あまり乗ってないのに、15諭吉程💸👋

きっと最寄り駅前の工事現場で釘が横から刺さった疑惑です。あの工事今朝終わったけどきっと見渡し悪すぎて交通事故増えるな…。初日から事故ってたから😅

私の車もぶつけ諭吉👋したもんで、お互いにライブは譲れない、旅行行くのやめよって🤣

 

 

ミートザワールドビート、実習で行けない息子の代わりの方みつかりました〜😊

旦那のライブ友達。私が苦手とするタイプはマジでやめて、それなら1人がいいって言ってたんですが(笑)落ち着いた方みたいで一安心。

 

 

https://twitter.com/super_beaver/status/1770784409718813105?t=8lDXs7kkafDN-d4EwjgQbQ&s=19

行った日のライブ、映像化にならないにしても、これはちょっと嬉しい😊

24日のWOWOW生中継で何か発表なるのを待っつます。スピッツで使う予定のお金はきっとSUPER BEAVERにつかわれてしまいそうな予感してます😅

某Gさん、リーダーがあのバターケーキ先日食べてました〜広島公演かれば絶対行きます(笑)

 

 

あっ!スピッツネタ忘れた(笑)

オンラジ聴いてない…スピブロのマサムネさん、あの位置に立つときっとひみつストレンジャー展でみんなあの位置に立つよね😅

友達にスピッツ好きなのに、ひみつストレンジャー展に全く興味なさ過ぎって言わてた私、どうもすみません🙇