spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠🍵

マサムネさん、白湯ですがぶーやんもインスタライブの時ミーのマグカップで飲んでますよ😊(先日はコーヒーでしたが)

 

マサムネさん、ノンカフェインでオススメはあずき茶と柿の葉茶です😊

ルイボスティー、とうもろこし茶も飲みます。

私も極力ノンカフェイン意識してまして(笑)

この2つは常にストックしてます。

あずき茶はあんこにピッタリですよ〜🫘(だって素材一緒やもん)

柿の葉茶は職場のみんなに、薬草ぽいからってえっ!って顔されますが、甘くてビタミンCいっぱい、風邪予防、美肌、アンチエイジングになりますよ〜😊←昔から母親に色白になるからと飲まされてたんだよね💦

マサムネさんが飲んでる黒豆茶は無印かしらん?って思ったりしてますが、我が家は高級と言われるの丹波黒大豆取れる地域よ〜JAさんで美味しいお茶が手軽に買えますよ😊

いつでもお送りいたしますよ(笑)

 

 

オンテレですが(バタバタしてて時差ありますが)タムタム髪の毛切った?可愛いわね。

ピアス疑惑はこれでは光ってないから大丈夫かな(笑)

タムタムファンの方と、素朴でコム・デ・ギャルソン着てて欲しいと話してました(コム・デ・ギャルソンは素朴な気はしないが…)

 

 

先日やっと見っけたガチャガチャ。

Fenderのピックのキーホルダーです。

ブラウンかブラックが欲しかったな…🎸

 

 

今日どうやら6年前ドドドーンやったみたいで、Googleフォトさんお知らせしてきますが、

たまアリより、なぜか行きの飛行機写真多めでお知らせくださいます(笑)

このあとエレカシにハマったんだよな…もう6年前かよ…若かったな🤣