spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

カワ(・∀・)イイ!!

なんですか!可愛いすぎでしょタムタム

最後〜(笑)マサムネさんナイスなフリやった🤣

 

「うん」「だって」が可愛い♥

 

そしてマサムネさんのアレについて触れちゃいましたね(笑)

宿直室内でめっちゃ笑ってしまっよ🤣

 

まだ聴いてない方もいるからこのへんで㊙

 

ス箱のタムタム、ブラックコムデギャルソンじゃぁあ〜りませんか🌹

ニヤニヤが止まらねぇ〜🤭

 

そしてマサムネさんのス箱、ほんまうらやましい関係だな🥹

女性は環境変わったりで、なかなかそういう関係難しいように思います、あっ、これ私だけかも知らんけど😅

 

 

インスタで見てめっちゃ欲しい…抽選か😅

https://www.instagram.com/p/C2ZFUm1SfpH/?igsh=a3M5dXNoOHBld3Q2

スピッツの歌詞に出てくるフルーツですね🍑🍓🍋

そして私、ハンドタオルどれだけあるんだろうかぁ…ハンカチも狂うように集めてた時期があったのよね、女子力ないくせに🤣

ちなみに靴下、タイツも狂うように集めてた時期ありました🙇💦

 

さて、もういくつ寝ると会報〜😆