spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)

阪神優勝さきちゃんがス箱に〜🐯⚾

マサムネさんのお気持ちもわかりますよ〜

職場でも「阪神優勝みとどけるか〜。」とみんな残業なく帰って行きましたが、女性陣は「オリックスも関西やんな?」と話してました。

まぁ、さきちゃんが喜ぶならやけど(笑)

そして私的にSポイント10倍って大きいよね〜

🐯⚾

 

 

そしてタムタムのス箱😍

そうよね〜2週間あいちゃうのはね〜。

ホールツアーやとそんなあかないからね。

Kアリーナ楽しみだなぁ〜タムタムに合わせたくてバケットハットを買いに行ったはいいけど、びっくりするぐらい似合わない😱

あれをどう被ればいいんだい?

友達と農作業のおばちゃんになるよねって話してましたが😅

 

 

そして焼き芋は…どっちも好きよ🤤🍠

今年は太りたくなくてあまり食べてない…💦

とか言いながら、今日暑くてこの後アイスを食べようかとしてる😁